ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯男三人で美味しいとこ 1人6,000くらいで

app

質問

夜ご飯男三人で美味しいとこ
1人6,000くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

appちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣の席にきゃわいー女の子グループがいるようなお店教えてもらうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

肉バル 高安 飯田橋店 (【旧店名】あんじん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/

こちらはいかがですか?
肉料理にかなりこだわりがある
お店ですよ。
そのせいか本当に肉料理のボリュームがあり美味しいです。
お肉にあうワインも種類が豊富でリーズナブルです。
よかったらチェックしてみて下さいね〜

お店をチェックする

saki

saki

30代

Grill&Dining VALET. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/

炭火焼のグリルやアヒージョが美味しいこちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

app

app

20代

ありがとうございます!

エリカ

エリカ

30代

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853172/

北海道からの魚介が美味しいこちらのお店いかがでしょう?男の子3人も浮かない感じでおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

楽しいディナーをo(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line