ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で予定してたお店がダメになり新たなお店を探しています。 5人で、楽しく飲めるところを教えてください。 元々行く予定だったのが変わり種の場所だったので、一風変わった場所だとなお良しです!

おっくん

質問

四ツ谷で予定してたお店がダメになり新たなお店を探しています。
5人で、楽しく飲めるところを教えてください。
元々行く予定だったのが変わり種の場所だったので、一風変わった場所だとなお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっくん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに予定してたお店ってどんなおみせぺこー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

稲草園 四谷 (とうそうえん よつや) (四ッ谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000752502/

大衆料理が食べれるお店はどうぺこー?
お店の異国な感じで楽しめるぺこー

お店をチェックする

おっくん

おっくん

20代

サイエンスバー INCUBATOR | 科学とワインの楽しい融合 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/article/topics/owner/bk3284.html

予定してたのはこちらのサイエンスバーです。
先輩が他のお店を予約してくれたらしいので大丈夫になりました。
ありがとうございました。

むとむと

むとむと

30代

博多とりかわ 長政 四谷店 (ハカタトリカワ ナガマサ ヨツヤ) - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13177531/?lid=header_restaurant_detail_review_list

好みが分かれるお店かもしれませんが、こちらいかがですかー?鶏皮がメインの珍しいお店です。お好きな人なら楽しめると思います☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

あ!
お店決まったんですね!
楽しんでくださーい(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お役に立てなくてごめんぺこー
また近くに来たらお店行ってみてぺこな

おっくん

おっくん

20代

すみませーん。教えていただいてありがとうございました!
楽しんできまーす!

おっくん

おっくん

20代

ちなみに代わりのお店は池袋の「ペンギンのいるバー」でした。

むとむと

むとむと

30代

ペンギンさんに癒されてくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line