ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の久茂地近辺で大学時代の友達4人と飲む所を探しています。こじんまりとしててゆっくりとお喋りができる店を探しています。予算は1人3000〜4000円でお願いします。よろしくお願いします。

100yenboy

質問

20代男性

沖縄の久茂地近辺で大学時代の友達4人と飲む所を探しています。こじんまりとしててゆっくりとお喋りができる店を探しています。予算は1人3000〜4000円でお願いします。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

まるはる

まるはる

非公開

飛梅 久茂地店 (とびうめ) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000116/

こちらはいかがですか?
カーテンで仕切られた半個室のお店です。新鮮な野菜を使った料理が美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

沖縄料理 泡盛 琉歌 沖縄本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hmzhn3st0000/

古民家風の落ち着く店内でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
個室もあり、お話ししやすいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

かんざき家 那覇久茂地店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eu31r02a0000/

お座敷でゆったり座れるこちらの居酒屋おすすめです。
地鶏のお料理が美味しくメニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

甚兵衛 (ジンベエ) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000529/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
個室のお席もあるので、ゆっくりお喋りできると思いますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line