ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間11名で19時から飲める場所を探しています。 ビヤガーデンみたいな所があれば教えてください。

青キット

質問

会社の仲間11名で19時から飲める場所を探しています。
ビヤガーデンみたいな所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青キットちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

サントリービル 屋上ビアガーデン - 北新地/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004344/

こちらはいかがですか?
本日はまだ少し空いているみたいです。フードもリーズナブルで美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

Kirara キララ 大阪ガーデンシティ店(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013058/

おしゃれなテラスで飲めるこちらのお店いかがでしょう?飲み放題ついたコースもあり、飲み会盛り上がりそうですよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

うめはんビアガーデンマルシェ 阪急うめだ本店 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/season/beergarden/bg_0061.html

こちら、アメリカン、アジアン、ヨーロピアンの市場屋台のようやビアガーデンです。ピッツァなど色々楽しめます。今年からスタンディングプランも登場して、一段と楽しめそうですよ(*^^*)

お店をチェックする

青キット

青キット

40代

いただいた所に連絡した所中々予約出来ず、人海戦術でかけたANAクラウンプラザで予約を取る事が出来ました。
色々と情報ありがとうございました。

まるはる

まるはる

非公開

お店見つかってよかったですね^o^楽しんで下さいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line