ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で、仙台ならではのディナーができるところを探してます。 恋人との利用なので雰囲気が良く、 予算は1人5000円くらいだと嬉しいです!

たいちょう

質問

30代男性

仙台駅周辺で、仙台ならではのディナーができるところを探してます。
恋人との利用なので雰囲気が良く、
予算は1人5000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店がいいぺこかな デートいいぺこなー♪

アームウッド

アームウッド

20代

長寿韓酒房 仙台店(仙台駅(東口周辺)/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026587/

モダンなお店で、韓国料理はいかがですか?
雰囲気が良くてお勧めですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

牛たん炭焼 利久 西口本店 (りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002679/

仙台名物の牛タンが食べられますよ。肉厚でも歯切れがよく美味しいですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

かこいや 仙台駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya9/

仙台名物、牛タンもたべれておしゃれな雰囲気のお店です😋よかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line