ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒沢大学あたりでおいしいかき氷屋さんさがしてます

ひよこ

質問

駒沢大学あたりでおいしいかき氷屋さんさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひよこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かき氷食べて頭キーーンぺこ♡
天然氷だとキーンしないって噂で聞いたぺこけどほんとぺこー??

ルカ

ルカ

30代

桜新町「雪うさぎ」天然氷のかき氷 : 雪うさぎ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13169308/dtlrvwlst/6832568/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらのかき氷はめちゃくちゃおいしいです。オススメはメロンミルク。他のかき氷とはちょっと違ったかき氷なのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

雪うさぎおいしいですよね。
この時期結構並びます。

ゆめママ

ゆめママ

20代

中野氷室 - 用賀/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13158342/#rst-data-head

ここはいかがでしょうか?昔ながら雰囲気で、氷いちごが170円ととにかく安いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line