ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で美味しいお肉食べれり場所ありますか?

azu

質問

30代男性

大宮で美味しいお肉食べれり場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!かわいい女の子にもてたいぺこー

天神

天神

30代

喰心-meat Dining- (クウシン) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026223/

大宮駅からアクセスいいですよ。すき焼きや焼き鳥、ステーキなど肉料理堪能できますよ☆

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

とんかつかつひろ - 大宮/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11015487/

大宮駅からすぐ近くにあるとんかつ屋さんです。すごくボリュームがあって、安いので人気です。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

韓国料理 サムギョプサル とん豚テジ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k96xavmg0000/

大宮駅近くのこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
厚切りで食べ応えあるサムギョプサルが美味しいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

高麗房 (コウライボウ) - 与野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000771/

こちら与野になりますが
埼玉県では一番美味しいと評判です。A5ランクの黒毛和牛が
リーズナブルに頂けますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line