ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で夜ご飯を新宿で食べます。 美味しいご飯と美味しいお酒が楽しめる、1人4000円程度のお店を教えてください。

きゃなもり

質問

5人で夜ご飯を新宿で食べます。
美味しいご飯と美味しいお酒が楽しめる、1人4000円程度のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔いに任せて、なんでも言っちゃうぺこー!
普段は言えないことも、ポロリしちゃうぺこなー

M

M

30代

異邦人 (イホウジン) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035057/

中華はどうですか。5人入れる個室もありますよ。いろいろなメニューがあり、飲み放題コースもあります。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

とりあえずこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょうか。個室もありきれいな店内でメニューもたくさんあります。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

メニュー(コース) : 茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/dtlmenu/?menu_type=3

こちらいかがでしょう!
個室で美味しい和食が楽しめる落ち着いたお店ですよ。
3500円のお料理コース、飲み放題だと1500円プラスでちょっとオーバーしちゃいますが良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

夏

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 雪洞 新宿店(新宿西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726774/

溶岩焼きで頂く焼肉ダイニングはいかがでしょうか。
予算にも合いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/

こちらのお店はジンギスカンが頂けますがラム肉が本当に美味しいです。ここで食べたら
他には行けません。
ただ店内狭いので予約をおすすめします。^o^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鶏バル 鶏じろう
03-6205-5213
東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 Jビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/
鶏オシですが、牛や豚など肉にこだわりのお店です。
お肉でガッツリ、いかがですか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line