ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で女2人で女子会します! めっちゃオシャレで予約しなくても入れるお店 教えてください\(^o^)/

みっちゃん

質問

新宿駅で女2人で女子会します!
めっちゃオシャレで予約しなくても入れるお店
教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で女子会したいぺこな!雰囲気のいいお店見つけちゃうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

こちらなんていいかがでしょう!
ビストロの美味しいお店ですよー!
熟成肉ががっつり食べられますよ🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

コンテナ カフェ&バー
03-6457-7526
東京都新宿区新宿3-8-5 中川ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/
アンティーク家具に囲まれてお食事はいかがですか。
落ち着いた雰囲気で、料理もスイーツもおいしいですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらのほれほれカフェはおすすめですよ。ハワイアンな雰囲気でとってもかわいい店内です。メニューも豊富で、とてもおいしいです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

癒しの森をイメージされた店です😋大人女子に人気があるようでしよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line