ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりで鶏肉食べながらまったーりできるとこ探します。和食希望

ぺこぺこぺこったー

質問

ひとりで鶏肉食べながらまったーりできるとこ探します。和食希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこぺこぺこな。
夜ご飯待ち遠しいぺこね。
場所は渋谷で大丈夫ぺこ?

ぺこぺこぺこったー

ぺこぺこぺこったー

20代

恵比寿周辺希望!

ももか

ももか

非公開

ひない小町 渋谷店 (ひないこまち) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/
こちらの鶏肉料理やさんどうですか?
秋田比内地鶏炭火焼、串焼き、親子丼などあります!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

恵比寿 百鳥 (モモドリ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/
焼き鳥とかってありですか?
スミマセん鳥料理と聞いて焼き鳥しか思い浮かばず…💦
ここ美味しくてリーズナブルな焼き鳥屋さんです!
カウンターあるので一人でたのしめますよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

軍鶏丸 (しゃもまる) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/
恵比寿ということでこちらもオススメしておきますね!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

百鳥 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b399800/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01
こちらの焼き鳥屋はいかがでしょう?カウンター席もあるので一人でゆっくり食事が出来るかと思います!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

美神鶏 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002635/

恵比寿とのリクエストが有ったので、美神鶏 カウンターもあります☆

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

鶏料理専門店で美味しい鶏料理はいかがですか?
カウンター席もあるので、おひとりでも安心です。
鶏ハウス - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113248/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鳥良 恵比寿店 - 恵比寿/和食 鶏 居酒屋 -ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111337/

鳥料理を楽しめる和食居酒屋です。照り焼き、鶏すき焼き、とり天、梅しそ揚げなど、色々な鳥料理を楽しめますよ!カウンター席もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line