ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と先輩の友人たち4名でジャンルは問わず美味しい食事が食べられる六本木一丁目・溜池山王付近のお店。

taro

質問

会社の先輩と先輩の友人たち4名でジャンルは問わず美味しい食事が食べられる六本木一丁目・溜池山王付近のお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みの席でもいいとこ見せられたら、出世が近くぺこー!?

k

k

非公開

カンティーヌ アリ・バブ (Cantine ALI-BAB) - 溜池山王/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13020825/

こちらのビストロいかがでしょう!
フランスの田舎料理が楽しめますよー!
雰囲気もいいので良かったら行ってみてくださいね🎵

お店をチェックする

shin

shin

20代

南インド料理 Sonia (ソニア【旧店名】ダイニングバー ソニア) - 溜池山王/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13057977/

溜池山王から5分くらいのところにあるこちらのインド料理屋さんいかがでしょう?
本格的な美味しいカレーなど味わえますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ARBOL (アルボール) - 虎ノ門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169103/

こちらはいかがですか?
美味しいイタリアンと絶品の魚料理が頂けますよ。
店内明るく活気があり楽しんで
飲めると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line