ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で友達と8年ぶりの再会です。 4人でわいわいビール飲めるお店を探しております!

n

質問

八重洲で友達と8年ぶりの再会です。
4人でわいわいビール飲めるお店を探しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に楽しめるお店ぺこなー
飲みすぎ注意ぺこ!

n

n

20代

金曜日の仕事終わりです!

こころ

こころ

30代

銀座ライオン 八重洲地下街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008289/

八重洲からのアクセスよく、美味しいビールが冷えているこちらのお店いかがでしょう?ビールが進むお料理も充実してます。

お店をチェックする

n

n

20代

ありがとうございます♫

まるはる

まるはる

非公開

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcnu700/

こちらはいかがですか?
クラフトビールの種類が豊富で
中でもススワンレイクビールが
絶品ですよ。店内明るくて
わいわい出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

sato

sato

20代

THE OLD STATION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cnga3640000/?back_id=gdmh000&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_PREF13

美味しいビールがいろいろそろっているこちらのダイニングバーいかがでしょう?
わいわい楽しく飲めるお店です。お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

n

n

20代

こちらも希望通りです!
ありがとうございます♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

うおや一丁 八重洲口店
03-3273-9902
東京都中央区八重洲2-1-4 東京駅前八重洲ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150948/
北海道の料理が多い居酒屋です。
コロッケが大きくて、サクサクで食べ応えあります。
ザンギもビールに合いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね( ^ω^ )

n

n

20代

皆さんありがとうございます♫
参考にさせていただきます(*゚▽゚*)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

8年ぶりの再会楽しみですね。
盛り上がってください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line