ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田阪急でおいしい和のゼリー買いたいです😍あんみつ、白玉、水羊羹のようなあっさりつるんのデザートありませんか?

しぇり

質問

梅田阪急でおいしい和のゼリー買いたいです😍あんみつ、白玉、水羊羹のようなあっさりつるんのデザートありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘くておいちーデザートはとろけるくらい幸せな味ぺこ♪

りこ

りこ

30代

千鳥屋 梅田店 - 大阪/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070609/

こないだここのゼリーもらいました。
可愛い鳥の形がした彩の綺麗なのが入ってて可愛くて涼を感じましたよー!
フルーツのゼリー美味しかったですよ(´∀`)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

きんつば中田屋 阪急うめだ本店 - 梅田/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068632/

阪急うめだに入っているこちらの和菓子屋さんいかがでしょう?
今の時期はひんやり系の和スイーツもありますよ!上品な甘さでおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

文の助茶屋 (ぶんのすけぢゃや) - 梅田/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010567/

私は、以前から、こちらのお店が大好きです(^o^)しぇりさんのお気に召すと幸いです(*^^*)

お店をチェックする

しぇり

しぇり

30代

りこさん、ふぁいぶさん、アナナスさんありがとうございます😍見てきます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line