ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日お祝いのお店探してます! 恵比寿、代官山の辺りでイタリアンのおしゃれなお店知りませんか??

あやか

質問

誕生日お祝いのお店探してます!
恵比寿、代官山の辺りでイタリアンのおしゃれなお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーイタリアンのお店みんなに教えてもらって楽しんでくるぺこ♫

えなたん

えなたん

10代

恵比寿 イタリアン - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%20%20%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=16414464283430524347

ここなんかどうでしょうか?
カジュアルな感じかとてもおしゃれだと思いますよ
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

リストランテ・マッサ (RISTORANTE MASSA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005490/

こちらいかがでしょう!
美味しいイタリアンのお店で、特にパスタが絶品ですよー!!
とてもおしゃれですよ💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Salud Familia Daikanyama|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061737/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?雰囲気も良く、誕生日のデザートプレートも対応しています

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

えなたんさん、しんいちろうさん、うーたんさん、ありがとうございます(*^_^*)❤️
3つとも見てみます!!

あやか

あやか

20代

ちなみにシックなイタリアンレストランも見てみたいのですが、、!
おすすめ教えてくださいm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line