ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で おしゃれな感じのカフェありませんかー?? できれば値段は1500円以内で…

くるみ

質問

10代女性

岡山駅周辺で
おしゃれな感じのカフェありませんかー??
できれば値段は1500円以内で…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタバじゃなくて、スタイリッシュでオシャレなカフェに行ってーゆっくりしたいぺこなー

Sammy

Sammy

30代

chano-ma 岡山店(チャノマ) (岡山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100001232279/

茶の間はいかがですか?白を基調としたおしゃれなカフェで、茶の間席でかなりくつろげますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

駅直結で、雰囲気もおしゃれでそんなに高くないのでオススメします♪
食事も楽しめますよ(^^)
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33010236/

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

メロウ ブラウン コーヒー イオンモール岡山店(岡山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100001220390/

イオンモールにあるこちらのカフェいかがでしょう?おしゃれでカジュアルな雰囲気の店内です。エッグベネディクトなどおしゃれなカフェメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line