ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、おいしい焼肉屋さんないですか??がやがやしすぎずゆったり食べれるとこおねがいします!

あゆ

質問

東京駅近くで、おいしい焼肉屋さんないですか??がやがやしすぎずゆったり食べれるとこおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた静かなお店ぺこなー!おいちー焼肉食べてきてぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/?lid=header_restaurant_detail_review_list

日本橋からが近いのですがこちらの焼肉やさんはいかがでしょう?カーテンしきりの少人数から使える個室があり、周りを気にせずお食事できますよ。しかもお肉がとろけるように美味しくおすすめです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

松永牧場 銀座本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13002/

銀座1丁目が1番アクセス良いのですが、
ここは個室でごゆっくり焼肉が
リーズナブルに出来ますので
ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

CHARCOAL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279701/

とても落ち着いた雰囲気の店内で
焼肉が召し上がれますよ!
個室もございますが少人数だと厳しいかもです。
テーブル席でも、ごゆっくりして頂けると思いますよ!

お店をチェックする

あゆ

あゆ

20代

ありがとうございますー!どれもすごく美味しそう、、miiの3500円コースとかいいですけど、来店するのが21時頃でして、、

あゆ

あゆ

20代

よる遅くでも空いてて、3000円代までで結構食べられるところありますかね??
わがまますみません笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line