ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で昼から10人で飲みたいと思っています。 煙草が苦手な人がいるので個室か仕切りがある部屋希望です。 よろしくお願いします。

ベロミツ

質問

20代男性

大宮駅周辺で昼から10人で飲みたいと思っています。
煙草が苦手な人がいるので個室か仕切りがある部屋希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

こぐま

こぐま

20代

ウメ子の家 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742964/

こちらのお店は普段は昼やってないのですが営業前の早得ご宴会を承っているようです。問い合わせてみては?
お店の雰囲気は落ち着いていてとってもいいですよ!個室もあります。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

順順餃子酒場 大宮すずらん通り店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144648/

お昼からなんですね、ここはどうでしょうか😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line