ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、代官山、目黒、六本木、広尾で2名で個室か静か目に食事できる店を知りませんか?1人1万円以内が予算です。

yes

質問

恵比寿、代官山、目黒、六本木、広尾で2名で個室か静か目に食事できる店を知りませんか?1人1万円以内が予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yesちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

ちっち

ちっち

30代

料理屋 三船 |和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005007392/

六本木のお店ですよ!こちらの大人な和食屋さんはいかがですか?お刺身や日本酒がおいしく、個室が利用できますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

代官山 RINGRAZIARE koji morita|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075938/

イタリアンとフレンチの創作料理が楽しめるお店です。看板もなく隠れ家のようなお店で個室もあって接待やデート向きのお店です。盛り付けもとっても綺麗で美味しいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/

こちらはどうですか?
新鮮なオーガニックの野菜が
頂けるフレンチのお店です。店内お洒落な感じで個室もありますのでゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line