ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、学生が2人で行けるようなカードが使えてちょっと小腹を埋めれる感じの夏っぽいオシャレなお店とかあったら教えて欲しいです!

ちゅう

質問

明日の夜、学生が2人で行けるようなカードが使えてちょっと小腹を埋めれる感じの夏っぽいオシャレなお店とかあったら教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

sato

sato

20代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

カード使えるこちらのお店いかがでしょう?
ハワイアンのメニューがそろい、夏っぽい雰囲気味わえそうです。
カード使えますよ!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

DEN Rokuen-Tei (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045624/

夏だとやっぱりテラス席でゆっくりと優雅に開放感を感じながら食事したいですよね^_^

ここはテラス席があるし、カードも使えますよ(^ω^)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ハルマリ 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018854/

テラス席のソファで夏の夜風に当たりながら過ごせるこちらのダイニングいかがでしょう?
デートにもおすすめなおしゃれな雰囲気です。

お店をチェックする

ちゅう

ちゅう

20代

皆さんありがとうございます!
めっちゃいいとこばっかりですね!!一緒に話し合ってこの中から決めていきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line