ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で今から1人で飲める場所お願いします。 静かに、考え事しながら飲めるところがいいです

はら

質問

中目黒で今から1人で飲める場所お願いします。
静かに、考え事しながら飲めるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

はら

はら

20代

西側だとなお嬉しいです

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SHELTER NAKAMEGURO (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k23185nh0000/

朝までやっているこちらのバーいかがでしょう?こじんまりとした店内でひとり静かに考え事しながら飲めますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Bar sputnik
03-3791-9055
東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035464/
朝5時までやっています。
金曜日なので混んでいるかもしれませんが、オーセンティックバーで一人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c36ym36y0000/

朝5時までやっているこちらのお店いかがでしょう?
西口から数分と行きやすいですよ!落ち着いて飲めるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line