ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でイタリアンを探しています。デート用です。ランチでオススメありましたらお願い致します

OOO

質問

秋葉原でイタリアンを探しています。デート用です。ランチでオススメありましたらお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでウキウキ気分のランチを楽しむぺこー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/
UDXに入ってるお店で、パスタやピッツァなどランチメニュー豊富です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/?lid=header_restaurant_detail_menu

ちょっとオシャレなイタリアンランチはいかがでしょうか!
ランチは¥1000からございます!
デートに良いと思いますので
是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

mii

mii

20代

時間差でお店の回答が被ってしまいすみません(⌒-⌒; )
是非!ご検討ください❤️

カサカサ

カサカサ

20代

石焼パスタ kiteretsu食堂 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188213/

弾力のある石焼きパスタが楽しめるお店です!カウンター席や個室もあるみたいなので好みに合わせてお楽しみ頂けます!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ秋葉原ガーデンファーム秋葉原店|イタリアン・フレンチ|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027016/

違う店舗のディナーでの利用があるのですが、雰囲気が良かったので
秋葉原店もデートに良いかと思います♪
ゆっくりソファー席でランチ出来そうですよ!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

とても清潔感がありゆったりとくつろげますよ!焼きたての美味しいピザをいただきながらデートを楽しんで下さいね!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ピザ バー 裏秋葉原 (PIZZA BAR) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148357/

石窯で焼き上げる焼きたてでモチモチのピザがお腹いっぱい食べれます!店内の雰囲気も落ち着いてますのでぜひ確認してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line