ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で焼酎と日本酒が美味しいお店。女性も行けそうなところでお願いします。

ハッスル

質問

東京駅で焼酎と日本酒が美味しいお店。女性も行けそうなところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒といえばやっぱり獺祭ぺこ?磨き方であんなに味が違うなんてびっくりするぺこよなー

マイ

マイ

30代

北国炉端 ときしらず 東京駅八重洲(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125999/

全席テーブルタイプの席なので靴は脱がずに済むので女性にも喜ばれますよ。お酒の種類も豊富ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

う~みや 八重洲本店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027267/

沖縄料理が楽しめる居酒屋ですよ。アグー豚のしゃぶしゃぶがおいしいですお酒も豊富なのでどうぞ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

やえす 初藤(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002498/

東京駅近くで行きやすいこちらのお店いかがでしょう?日本酒、焼酎ともに充実してますよ!個室で、ゆったり飲め女性も居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

とめ手羽 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038760/

九州のお料理が美味しいですよ。地鶏がお勧めです。九州のお酒も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

純米酒専門 粋酔 日本橋東京店 (スイスイ) - 日本橋/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13169597/

こちらの日本酒バーはいかがでしょう?飲み放題もあります!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line