ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和町でひとりで飲める場所はありますか?

でんこ

質問

30代女性

大和町でひとりで飲める場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でんこちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

でんこ

でんこ

30代

さみしくないペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そう言われたら、僕がさみちーぺこ。。

akane

akane

20代

SAMURAI. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t333400/

間接照明がおしゃれで落ち着く雰囲気のこちらのダイニングバーはいかがでしょう?おひとりさまも居心地よく飲めておすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室居酒屋 寧々家 仙台大和町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t043630/

和洋折衷の創作料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
ひとりでも個室に入れ、カウンターもあり、ゆっくりお酒堪能できます!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

つくね家 福助 - 宮城野原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4004265/

1人でも入りやすいかとおもいます(^ ^)よければ参考にしてください😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line