ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前であまり混んでない&長居しても大丈夫なカフェを知りたいです!

tmp_user

質問

明大前であまり混んでない&長居しても大丈夫なカフェを知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったりできるカフェぺこなー♬ソファーがあったら僕寝ちゃいそうぺこー

yuumo

yuumo

30代

ロートス (Cafe bar Lotus) (明大前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000754380/

落ち着く雰囲気のこちらのおしゃれカフェいかがでしょう?ふかふかのイスで座りやすく居心地のいいカフェです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ブックカフェ槐多(地図/写真/明大前/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gjcr86d80000/

本がたくさん置いてあり、ゆっくりしていける雰囲気のカフェです。
明大前から近くアクセスも良いですよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

山猫珈琲店 (ヤマネココーヒーテン) - 下高井戸/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011773/

アットホームな雰囲気で落ち着くこちらのお店いかがでしょう?
美味しいコーヒーをゆったりいただけますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line