ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野御徒町でミーティングがてら美味しいご飯食べれるところは?

舛添

質問

上野御徒町でミーティングがてら美味しいご飯食べれるところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の打ち合わせしたいぺこな!個室のあるお店ぺこの方がゆっくりお話できそうぺこな!

saki

saki

30代

ふくまめ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011006/

少人数からの個室もあるこちらのお店いかがでしょう?落ち着いてミーティングできると思います。
焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

陽山道上野本店(やんさんどううえのほんてん) (上野御徒町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097175/

上野で有名な老舗焼肉屋さんです。時間帯がランチでしたらかなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

個室居酒屋×イタリアンバル GINKEI~吟景~ 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6v700/

個室でお仕事のお話しもできるこちらのイタリアンダイニングいかがでしょう
美味しいお料理に定評ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line