ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で夜遅くまで営業しております、串揚げを探しています!東京からきており、教えて下さい😄

みくぼん

質問

大阪で夜遅くまで営業しております、串揚げを探しています!東京からきており、教えて下さい😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みくぼんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼き!グリコ!なんでやねーん!ぺこ♬

アロマ

アロマ

30代

串カツ えいちゃん お初天神店 - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060050/#rst-data-head

梅田から4分ほどです。熱々の揚げたて頂けますよ。深夜営業遅くまでやってますのでどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

壱番 (くしかつ・どてやき いちばん) - 恵美須町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27010921/

24時間営業なので時間を気にせず食事できますよ。食べ放題飲み放題もやっていてリーズナブルです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

日本一の串かつ 横綱(梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000773291/

安くて美味しいお店です😋
朝方まで営業されているようです(^ ^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いこや - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045548/

こちらは朝までやっている居酒屋です。串カツの他に大阪名物たこ焼きなど色んなもの食べられていいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line