ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥が美味しくて、個室や半個室のお店知ってますか? 就職後、田舎に帰ってしまった友人が久しぶりに東京にきて、6、7名程度で集まりたいと思っています。

まさちゃん

質問

焼き鳥が美味しくて、個室や半個室のお店知ってますか?
就職後、田舎に帰ってしまった友人が久しぶりに東京にきて、6、7名程度で集まりたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串の持ち手側の身が一番、塩味が濃いって知ってたぺこ?

シュシュ

シュシュ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

掘りごたつの半個室が利用できますよー。こちらでおいしい焼き鳥がいただけますので皆さんで賑やかに飲んでくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥ゴロー - 代々木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13175514/

こちらはどうですか?
焼き鳥はもちろん絶品ですが
野菜も新鮮なオーガニックの野菜を使った料理が美味しいですよ。
個室もありリーズナブルです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

九州の地鶏と地酒 奄美大島 新宿店 (【旧店名】新宿 九州の地鶏と地酒 霧島祭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184775/

九州の地鶏と地酒が美味しいお店です。完全個室なので周りを気にせず飲めますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

和食バル 香家 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475705/

こちら個室ありの、ふもと赤鳥を食べさせてくれるお店です。ゆっくりとした掘りごたつですので、楽ですよ。じっくり焼いた赤どりに舌鼓を打って下さいね(*^^*)

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

いいねぇ!新宿駅に絞ってカマンナウ!

tmp_user

tmp_user

個室居酒屋 番屋 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/shinjuku-banya/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

うーん、しゃぶしゃぶやんけー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line