ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・西荻窪駅徒歩10分以内 ・焼き鳥がおいしく比較的落ち着いた雰囲気 ・一人4000円以内 上記に当てはまるお店をご存知の方いましたら是非教えて下さい!!

あじ

質問

・西荻窪駅徒歩10分以内
・焼き鳥がおいしく比較的落ち着いた雰囲気
・一人4000円以内
上記に当てはまるお店をご存知の方いましたら是非教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた空間で焼き鳥を食すってなんだか大人な気分ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼鳥 門傳 (すみびやきとりもんでん) (西荻窪/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001227360/

こことか割と落ち着いてるかもぺこ。
ご予算ちょこっとオーバーぺこな。。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

やきとり 戎 西荻北口店 (やきとり・えびす) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13016682/

こちらいかがでしょう!
カウンターでまったり焼き鳥楽しめちゃいますよ🎵
とても美味しいリーズナブルに焼き鳥が楽しめます!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

やきとり 戎 西荻南口店 (ヤキトリエビス) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000711/?lid=header_restaurant_detail_review_list

地元に愛されているお店ですよ。焼き鳥が美味しいと定評がありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

焼とりよね田(地図/写真/荻窪/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ra7u38vn0000/

ボリュームあり、美味しい焼き鳥が味わえるお店です。アットホームな雰囲気で落ち着いて過ごせますよ!つくねがおすすめです。

お店をチェックする

あじ

あじ

20代

皆様教えていただきありがとうございました!
今回はやきとり戎の南口店に行かせていただきましたがびっくりするほど美味しかったです!!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line