ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月関東圏内ならどこでもいいので、花火が綺麗に見れるレストランとかカフェしりませんか? 値段は2万まで出します!今からでも予約とれるところでお願いします。 ?

ちぇる

質問

8月関東圏内ならどこでもいいので、花火が綺麗に見れるレストランとかカフェしりませんか?
値段は2万まで出します!今からでも予約とれるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフタヌーンティーってやつぺこなー!
優雅に楽しむぺこー!♬

ちぇる

ちぇる

20代

?消せなかった。。

ちぇる

ちぇる

20代

アフタヌーンティーではないかな。。時間的に夜だと思うぺこw

ちぇる

ちぇる

20代

やっぱりない時はないって言ってくれる人がほちーぺこなー。。

真紀

真紀

30代

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

ここどうです?
8/6のいたばし花火大会が見れると思います!
電話とかしてないので、予約取れるかは不明ですが。。

よかったらご検討ください!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

神宮外苑花火大会が見えるレストラン、ホテルや穴場は? | 知っ得!!
http://obtainedknow.net/158.html

こちらに色々情報がありますよ🖐🏻
詳しくなくてごめんなさい💦
良かったら参考にしてみてくださいね😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、そうぺこなー!
アフタヌーンティーってぼく寝ぼけてるぺこな
花火見ながらおいちーもの食べれたら最高ぺこ♫
花火はどの花火大会とかだいたいきめてるぺこ?

ちぇる

ちぇる

20代

花火見れればどこでもって感じだったぺこ。。母親連れて行きたかったぺこ。。

コテージ

コテージ

30代

バルデゲー ららぽーと豊洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254267/

飲食店から見えるのはいいですよね。東京湾花火が見えるスペシャルディナーがあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

東京湾今年やりましたっけ。。?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京湾大華火祭の休止について 中央区ホームページ
http://www.city.chuo.lg.jp/smph/bunka/event/toukyouwanndaihanabisaimeinn.html
残念ながらどうやら中止ぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line