ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池上周辺の美味しい和食屋はありませんか? 特に天丼なんかが食べられると尚良いのですが。

ヒンル

質問

20代女性

池上周辺の美味しい和食屋はありませんか?
特に天丼なんかが食べられると尚良いのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天丼まん、こどものころすきだったぺこー!

おさる

おさる

30代

めし処 魚代Ⅱ - 池上/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13109427/
こちらはワンコインランチで海鮮丼が食べられるお店です。それ以外でも天丼も美味しいですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ヒンル

ヒンル

20代

おさる様、早速のご回答ありがとうございます。大変助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいおみせ見つかってよかったぺこね!
美味しい天丼たべるぺこ。

ミナ

ミナ

非公開

にれの木 本門寺通り店 - 池上/釜飯 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13092356/

すみませ💦天丼ではなく、釜飯ですが…💦
炊きたてのホクホクした、具もたっぷりのとても美味しい釜飯です。ご飯の炊き加減も味付けも良くて、お腹も心も満たされますよ。夜は焼鳥も楽しめます。涼しくなってきたので、もし良かったら…。
一応、ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line