ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こういうの質問してもいいでしょうか… 実は忘年会の会場が見つかりません!! めぼしいお店、ホテルはどこも埋まっており、 幹事としてかなりピンチです。 ・150〜200名会場 ・貸切 ・ワンランク、ツーランク上の空間(非日常的) ・お店、会場の方と打ち合わせができる ・マイク、プロジェクターあり 内輪の毎年恒例なんですが、 今年はドレスコード付きで開催したく…! エリアは、都内で探しています! よろしくお願いしますm(__)m

ゆみっころ

質問

こういうの質問してもいいでしょうか…

実は忘年会の会場が見つかりません!!
めぼしいお店、ホテルはどこも埋まっており、
幹事としてかなりピンチです。

・150〜200名会場
・貸切
・ワンランク、ツーランク上の空間(非日常的)
・お店、会場の方と打ち合わせができる
・マイク、プロジェクターあり

内輪の毎年恒例なんですが、
今年はドレスコード付きで開催したく…!

エリアは、都内で探しています!
よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でみんなで飲みかぺこな!楽しく飲むぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算ってどれくらいぺこー?

まるはる

まるはる

非公開

R TOKYO 貸切 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cj9phvyx0000/equipment/kashikiri/1415841/

こちらは当たりましたか?
300名まで対応してます。
プロジェクターやマイクもあります。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Fish Bank TOKYO | パーティー会場・会議室・イベントホール
https://kaijosearch.com/F/F00023/0/

新橋のこことかどうぺこー?
ドレスコードありでも盛り上がりそうな雰囲気ぺこな!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ColoR.TOKYO NIGHT CAFÉ CLUB
http://www.color-tokyo.com/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://stg.hotel-chinzanso-tokyo.jp/sp/banquet/plan/000893.html

椿山荘もダメでしたか?お食事はとっても美味しいです!!会社で利用しましたが、結構色々と融通もきいていただき、助かりました☆ステージがあるお部屋もありますので、余興などもできると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line