ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区で深夜1:00以降に楽しめる焼肉or焼鳥のお店を探しています〜 よろしくお願いします

ジュン

質問

中区で深夜1:00以降に楽しめる焼肉or焼鳥のお店を探しています〜
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっき、やっき、やっきとり〜♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこ

かおり

かおり

30代

熱烈カルビ 関内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a563806/
1時までやっている焼肉屋です。お手頃価格で和牛が食べられます!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

京城苑 (ケイジョウエン) - 関内/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002863/
お高めですが3時までやってます(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ちからや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631102/
こことかどうですか?
朝方の三時までやってるお店なので一時からでも焼肉食べられますよ!
掘りごたつのお席もあるんでゆったりできそう((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

てげてげ 伊勢佐木長者町/料理 焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14012399/

みやざきのまぼろしの地鶏、地頭鶏を堪能できる焼鳥屋さんです。備長炭で焼いた焼鳥よ旨味は最高ですよ!火〜土は25時まで営業。今日、お探しでしたらすみません汗月曜定休です💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line