ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

貝料理の専門店って、この近辺にありますか?

kazkaz98

質問

貝料理の専門店って、この近辺にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー貝料理食べたいぺこな!酒蒸しとかおいちーぺこよな!

まるはる

まるはる

非公開

蛤や - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104064/

こちらは銀座にある貝料理のお店です。店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思います。
新鮮な貝の種類が豊富で美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

炉端貝〇 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143233/

有楽町にあるこちらもおすすめですよー!
手刈りにサクッと貝料理が堪能できます🎵

お店をチェックする

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

まるはるさん、あっくんさん、どうもありがとうございます。大の貝好きのため、質問しました。近いうちに同じく貝好きの友人とお邪魔したいと思います。

まるはる

まるはる

非公開

私も貝は大好きです。
楽しんで下さいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line