ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で、安くて美味しい焼肉屋さんありますか?

だいすけ、

質問

梅田付近で、安くて美味しい焼肉屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田らへんって、なんでもあるぺこよなー
NU茶屋町らへんまでだったら、歩けそうぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

韓国料理 焼肉 まだん お初天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k466712/

名物厚切りタンや炙りレバーも人気のあるお店です。4種類のチーズフォンデュもありますよ。飲み放題食べ放題もあるのでいっぱい食べてきて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

朝まで焼肉 でっせ(梅田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000196843/

駅近くにある焼き肉・韓国料理のお店です。焼き肉・ホルモン・ジンギスカンの料理を取り扱っています。。飲み放題と食べ放題はないです。禁煙席は無く、タバコが吸えます。

お店をチェックする

yui

yui

20代

焼肉 黒べこ屋 梅田店(グランフロント・大阪駅北側/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098979/

こちらのお店はいかがでしょうか?食べ放題のメニューもある焼肉屋さんです☆個室もあるのでゆっくりおいしい焼肉を楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line