ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麺の硬さが選べるラーメン屋に行きたいな。

ぽんぽこりん

質問

40代男性

麺の硬さが選べるラーメン屋に行きたいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺を湯切ってる姿ってかっこいいぺこな。男女問わず惚れ惚れしちゃうぺこよな。

yuyu

yuyu

30代

くねくね 伏見本店 - 大須観音/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002664/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのラーメン屋さん太さ選べますよ♫
細、極太など3種類だったと思います😃
良かったら見てみてくださいね😊

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

口コミ一覧 : 博多ラーメン鶴亀堂 緑神の倉店[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003290/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
麺の固さが選べますよ♡

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

こくうまとんこつラーメンのお店です(^^)
麺の硬さだけじゃなく、もやしの量も選べますよ〜‼️
http://www.hotpepper.jp/strJ000868857/

お店をチェックする

ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

40代

みなさんありがとうございました。ルナリママ紹介のお店へ行ってみます

ルナリママ

ルナリママ

30代

お役に立てて良かったです〜♪
美味しく食べてください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line