ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内のどこでもいいのですが、美味しいお蕎麦やさんに行きたいです!

ぽち

質問

都内のどこでもいいのですが、美味しいお蕎麦やさんに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツルシコお蕎麦おいちーぺこよな!打ち立てが格別ぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

玉笑 (たまわらい) - 明治神宮前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129390/

ミシュラン東京の星1つのお蕎麦はいかがですか。せいろでいただくとおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

手打ち蕎麦 じゆうさん - 東長崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13025978/

こちらのお蕎麦屋さんはかなり
おすすめです。こしがあり
香りもしっかりして絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

そば・だるぶる - 白金台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13188953/

こちらのお店はいかがでしょう?
信州産のお蕎麦ですごく美味しいみたいですよ♡

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

手打ち蕎麦 じゆうさん - 東長崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13025978/

せいろと、品がありおいしい田舎蕎麦の2種類がありますよ。ぜひ食べてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line