ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線加島駅近くで美味しくてゆっくりできるお店ありませんか?(・ω・)お肉が食べたいです。

みちゅみちゅ

質問

東西線加島駅近くで美味しくてゆっくりできるお店ありませんか?(・ω・)お肉が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡恋愛でも肉食系ぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

わかんないペコ(*^^*)

yuyu

yuyu

30代

福 (プク) - 加島/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27075083/

こちらのようしょくやさんいかがでしょう!
ハンバーグやステーキがリーズナブルで食べられますよ😃

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

翌日にもたれない感の丁度いい油加減の良いお肉が、コスパよく食べられます。
座敷もあってくつろげるし、穴場だと思いますよ(^^)
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27089955/

お店をチェックする

saki

saki

30代

八剣伝 加島駅前店(淀川区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000461485/

焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがでしょう?お座敷席でくつろげてゆっくり過ごせますよ!加島駅から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

こんなお店があったのですね(*^^*)今から行くのが楽しみです♪

ルナリママ

ルナリママ

30代

参考にして頂いて嬉しいです(^^)
食事楽しんで来てください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line