ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で同僚と飲みに行きます。 コスパ最強のグルメなお店がうれしいです。 日本酒とかあったらベストです。 男3人です。

kyoichi

質問

池袋で同僚と飲みに行きます。
コスパ最強のグルメなお店がうれしいです。
日本酒とかあったらベストです。
男3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むさくるしくないぺこ?
僕が癒しに行ったほうがいいぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

鮮魚と地酒 ぼうず (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5rf4mn5y0000/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が二十五種類以上あり魚がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鶏夢・西池袋店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a526101/

ビール焼酎日本酒と幅広く楽しめるこちらのお店はいかがですか?
北口からすぐのところにあってアクセスもよく、ハッピーアワーもあるので上手に利用すればかなり安く飲めそうです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

↑ちなみに個室もありますよ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line