ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日は丑の日!美味しい鰻屋のお店を教えてぺこ。

にゃべきち

質問

明日は丑の日!美味しい鰻屋のお店を教えてぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎのかば焼きのたれだけでゴハン3杯いけるぺこー

ふうか

ふうか

30代

小ばやし - 新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041681/

三丁目なんですが、老舗のお店ですよ。老舗らしく柔らかくおいしいうなぎが食べられますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿うな鐵 (うなてつ) - 西武新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010956/

こちらは新宿でも有名なうなぎのお店です。
うな重だけでなくうなぎを使った一品料理もあり美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

新宿うな鐵 (うなてつ) - 西武新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010956/

うな重2000円とお値段やや高めですが美味しいお店です。
部位別に串焼きにしてくれたりもするのでよろしければ是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

かこ

かこ

30代

新宿うな鐵(うなぎ料理専門店) 全国から集めた日本酒・焼酎も豊富な品揃えでご用意しております。
http://www.shinjyukuunatetsu.com/

ここ、オススメですよー!
鰻のレバー串もあります。
珍しいので食べてみました笑。
日本酒や焼酎など、鰻に合うお酒も充実しています!

お店をチェックする

かこ

かこ

30代

お店かぶっちゃいましたね。。。
すみません。

Lilimali

Lilimali

40代

私もかぶってすみません・・・でもそれだけ美味しいという証でもあります!

にゃべきち

にゃべきち

30代

みなさんありがとうございます。
小ばやしもうなてつも美味しいそう★
うなてつは3名の方がオススメしてくれてるってことは人気なんだろうな〜行きたい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line