ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人と高校の恩師の4人で、渋谷で飲んで食べられる場所を探しています。予算は3000円くらいです。話しやすいところだと嬉しいです!

sinobi

質問

友達2人と高校の恩師の4人で、渋谷で飲んで食べられる場所を探しています。予算は3000円くらいです。話しやすいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチと恩師とご飯ぺこなー!ダチってちょっぴり死語ぺこ?

桃

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷神南(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010858/

ソファ席もありくつろげるこちらのダイニングいかがでしょう?イタリアンのお料理に飲み放題ついたコースがご予算でありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

あしびな〜 桜ヶ丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949101/

半個室のお席があり、ゆったり座れお話ししやすいこちらのお店いかがでしょう?沖縄料理が美味しくお酒もそろってますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

同窓会的な感じで、こちらはいかがですか?
話題性は抜群だと思います(^^)
楽しめますよ!
http://www.hotpepper.jp/strJ000768666/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138339520625)dv(m)cr(111527488255)fi()gi(26022933415)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

湊一や 渋谷道玄坂店 (【旧店名】湊や) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129707/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
雰囲気もよく、お値段もご予算ぐらいでいけますよ!

お店をチェックする

sinobi

sinobi

20代

なんとなく和寄りがよいかもです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line