ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本武道館あたりで、カップルで個室で、パスタやピザが食べられるお店

けいし

質問

日本武道館あたりで、カップルで個室で、パスタやピザが食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トマト系のパスタを食べるときは、お洋服汚れないように気をつけるぺこよー!

ゆず

ゆず

非公開

トルッキオ - 九段下/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13002401/

イタリアンで2名個室のお店が周辺ではなかなか思いつかず、個室はないですがとても美味しいイタリアンが楽しめるのでおすすめしておきますね😃

お店をチェックする

しば

しば

20代

Gosh (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a739100/

個室があってデートにぴったりなお店です!
ピザはたしかないんですがパスタならありますよー☆

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

La Fiesta (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p793900/

カーテンしきりの個室があるお店です。パスタの種類が豊富でどれも美味しいのでおすすめですよ。ピザもあります。雰囲気もとってもいいのでデート向きです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line