ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/10の19時くらいから11名で会社の人とビアガーデンに行きたいと思っています。銀座界隈でまだ空いてそうなお店ありますでしょか?新橋、有楽町でもかまいません。どうぞ宜しくお願いします!予算は税込で1人5000円です。

smile

質問

8/10の19時くらいから11名で会社の人とビアガーデンに行きたいと思っています。銀座界隈でまだ空いてそうなお店ありますでしょか?新橋、有楽町でもかまいません。どうぞ宜しくお願いします!予算は税込で1人5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガレアコのザギンぺこなーーー

hiro

hiro

非公開

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC(グラン・ブラン)
http://www.gran-blanc.com/

ちょっとおしゃれで大人の雰囲気が素敵なビアガーデンですよ!
お手頃で楽しめて雰囲気良かったです😃

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座大人のビアガーデン ザ・べんがらテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p9vwv080000/

団体で飲み会できるこちらのビアガーデンいかがでしょう?バーベキューに飲み放題ついたコースがご予算に合うのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC(グラン・ブラン)
http://www.gran-blanc.com/

こちらのお店はいかがでしょう?
コスパ良いのでもう満席かな?
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line