ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とディナーに使える、品川駅付近で、雰囲気が良くて美味しいお店ご存知の方教えてください(^ ^) ジャンルは何でもOKです!

さっちゃん

質問

女友達とディナーに使える、品川駅付近で、雰囲気が良くて美味しいお店ご存知の方教えてください(^ ^)

ジャンルは何でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の気配を嗅ぎつけたぺこよ。いいぺこなー、うらやまぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

こちらはどうですか?
ビルに入っているお店なので
テラス席からの眺めが最高に気持ちいいですよ。店内も広くおしゃれです。料理ももちろんリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

高輪バール・デルソーレ (BAR DEL SOLE) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13018933/

こちらのお店はいかがですかー?オープンテラスがお洒落なイタリアンバルです☆ワインに合うお料理がリーズナブルでおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

メキシカン料理が頂けるこちらのお店はいかがでしょう?とっても雰囲気のいいテラス席もありお洒落ですよ。お料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

みなさんありがとうございます✨

うーぷ

うーぷ

30代

女子会たのしんでくださいませ♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line