ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と飲み会です!場所は大手町、東京駅あたりがいいです。8人くらいで個室、コースで飲み放題付きで5500円以内に収めたくて。。。で、しかも先輩の中にお肉が苦手な方がいて。。。できればチェーン店っぽくないところがいいので、どなたか教えてください😭😭😭

すざんぬ

質問

会社の先輩と飲み会です!場所は大手町、東京駅あたりがいいです。8人くらいで個室、コースで飲み放題付きで5500円以内に収めたくて。。。で、しかも先輩の中にお肉が苦手な方がいて。。。できればチェーン店っぽくないところがいいので、どなたか教えてください😭😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
すざんぬちゃん、楽ちんぺこなー

みたま

みたま

30代

美少年 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷個室が使えて、お魚がおいしいお店です。コースもご予算内からあります

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

海鮮個室 鮮や一夜 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000006/

お魚中心のコースメニューのあるこちらはいかかでしょう?個室完備且つクーポン利用で飲み放題付きで予算内に収まるコースがありますよ。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

かなえ 八重洲店 (わしゅんさいかなえ) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

こちらは和食居酒屋です!個室もあり、コースメニューもございます!落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりとくつろげますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはどうですか?
東京駅からすぐの所にあります。
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいです。お刺身の盛り合わせがボリュームがありびっくりしますよ。個室もありますのでゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line