ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・新橋・銀座辺りで大人な雰囲気のカウンターバーありませんか? 会社員二人でゆっくり飲みたいと思ってます。

秋山

質問

有楽町・新橋・銀座辺りで大人な雰囲気のカウンターバーありませんか?
会社員二人でゆっくり飲みたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガヤガヤしてないお店だと、真剣なお話もできるぺこよなー

ふうか

ふうか

30代

バーオーク (Bar Oak) (東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000764583/
ステーションホテルにあるバーはいかがですか?照明が暗めで落ち着ける大人のバーですよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

BAR 保志 (バー・ホシ) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007819/

オシャレな空間のバーありますよ。しっぽり飲めますよ。フルーツカクテルが美味しいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

BAR Satin Doll (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53geduxg0000/

お店の中心となっている大きなカウンターでゆっくり飲めますよ。ウイスキーやフルーツカクテルがお勧めです。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

シャナブールギンザ (Shanabool GINZA) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159357/

大人の落ち着いた雰囲気のバーです!コース料理もあるみたいで食事も楽しめます!深夜3時までの営業なので二次会にもオススメです!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ラルム・ド・ヴァン ( Larmes de vin) - 内幸町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13160698/

とても落ち着いた雰囲気のバーです!仕事の話などゆっくりとできると思います!
いろんな会話とお酒を楽しんでください!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

J's Bar 有楽町 - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153180/

世界の洋酒が並んでいてとてもオシャレです!また、オリジナルカクテルも作ってくれるみたいなので世界に一つだけのお酒も楽しめるかもしれません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line