ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大阪駅または阪急梅田駅周辺で、テラス席で気持ちよく飲めるお店はありますか?? 2人で行きます! 落ち着いた、おしゃれな雰囲気のところがあればいいです! よろしくお願いします😘

atsuyamaru

質問

JR大阪駅または阪急梅田駅周辺で、テラス席で気持ちよく飲めるお店はありますか??

2人で行きます!
落ち着いた、おしゃれな雰囲気のところがあればいいです!

よろしくお願いします😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

atsuyamaru ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

yuyu

yuyu

30代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

グランフロントの広場に面したところにあるこちらおすすめですよー!
噴水?滝みたいなところに面していて雰囲気いいです✨
テラスやガラス張りの店内開放感あっておしゃれですよ😊

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000812486/

こちらのダイニングバーがオシャレでオススメですよ♪テラス席でゆっくりと飲むことができます。お料理もお酒に合う生ハムなど美味しいですよ〜。

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

茶屋町で本格イタリアンはいかがですか?
おしゃれなオープンテラスで、お肉・お魚・パスタにピッツァも楽しめます✨
記念日には、かわいくプレートデコレーションされたケーキでお祝いすれば、彼女もきっと大満足です!

ジャドール J'adore 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018737/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210219073735)dv(m)cr(111547445575)fi()gi(26002224175)ci(422407255)lc()ps(1t3)nw(g)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ラ テラス カフェ エ デセール
06-6485-7788
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072546/
グランフロントにあるこちらはいかがでしょう?
パンケーキやエッグベネディクトが美味しいお店ですが、料理やお酒も充実していてオススメです。オリジナルカクテルは可愛くて、女性の方なら喜ぶと思います✨
テラス席は滝?からも近く、夏でもちょっと涼しげで気持ちよく過ごせますよ🙂

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line