ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜12時くらいから1人で入りやすくて、お客さんとかと仲良くなれるようなお店とかありますか?

osaka

質問

夜12時くらいから1人で入りやすくて、お客さんとかと仲良くなれるようなお店とかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにはナンパしたらいいぺこ。

ももか

ももか

非公開

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) - 目黒/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119039/

こちらいかがでしょうー!
朝方までやってるバーです。
1人のお客さんおおいですよー!
スモーク料理も楽しめますよ♫

お店をチェックする

osaka

osaka

20代

ありがとうございます
ここ良さそうですね^_^

明日いるかもしれないです!!

しょこ

しょこ

非公開

MY TURN (マイ ターン) - 目黒/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13167684/

こちらはどうでしょう?
懐かしのテレビゲームやファミコンができたり、なかなか楽しいバーです。ビリヤードやダーツもあります。カウンターもあるのでお一人でも行きやすいですよ。朝5時まで営業しています。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

sato

sato

20代

Amusement Bar まにゅ(地図/写真/五反田/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ae0bnckk0000/

五反田にあるにある朝までやっているバーです。気さくなマスターとお客さんで和気あいあいと飲める感じのお店です。こじんまりとして落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line