ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川ディナー おしゃれな感じで3000円いないくらいがいいかな あんまり食べないしあんまり飲まないです

ぬけ

質問

品川ディナー おしゃれな感じで3000円いないくらいがいいかな あんまり食べないしあんまり飲まないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でディナーぺこなー!オシャレだとテンション上がってウキウキするぺこ♫

あーちゃん

あーちゃん

20代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

店内も広く開放感のあるカフェ。緑を眺められるテラスもステキですよ!
雰囲気よく、お食事やおつまみなどを楽しめますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス
03-5715-3515
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/
シーズンテラスにあるお店で、景色がいいです。
軽いお食事と少し飲むくらいだとちょうどいいと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワインビストロ 茶夢 (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/

こちらはどうですか?
品川駅からすぐのワインビストロです。ここのアヒージョは
絶品ですよ。店内もお洒落で
ゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

el caliente -modern mexicano-
http://modern-mexicano.jp/elcaliente/sp/

おしゃれで店の雰囲気もいいところ(^ ^)メキシカン料理はどうですか😋

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/

おしゃれなタイ料理カフェです。高輪口すぐのところにあります。
おしゃれ感もあり雰囲気良しです。暑い季節にスパイシーな料理も気持ちがいいですよ!テラスもあるのでよかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line