ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜5人ほどで打合せをします。 飯田橋、神楽坂らへんで真面目な話が出来る雰囲気の喫茶店はありますか? 21時くらいからの予定です。

ぴょん

質問

明日の夜5人ほどで打合せをします。
飯田橋、神楽坂らへんで真面目な話が出来る雰囲気の喫茶店はありますか?
21時くらいからの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気にメロメロになりたいぺこなー?僕もぴょんちゃんにメロメロになってもいいぺこー?

ふたば

ふたば

30代

カウベル(飯田橋/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001199019/

昔ながらのレトロな喫茶店はいかがですか?ざわざわしてないから話しやすいと思いますよ。夜遅くまでやってます

お店をチェックする

coro

coro

20代

シマダカフェ (SHIMADA CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

深夜までやっているこちらのカフェいかがでしょう?おしゃれで静かでミーティングもできると思います。
飯田橋から行きやすいところにありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

飯田橋駅西口からほど近い場所にあるカフェです。
24時まで営業していたかと思います。店内広くて席のスペースが広いので打ち合わせに使いやすいお店かと思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

どこもおしゃれで遅くまでやってて便利そうです。早速ありがとうございます!
考えます〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line