ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で10人くらいで会食するんですが、 一人あたり4500円までで個室のお店探してます!

かず

質問

秋葉原駅周辺で10人くらいで会食するんですが、
一人あたり4500円までで個室のお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店探してるぺこな!大事なお話もするぺこから、個室だとスムーズにいきそうぺこ!

ちっち

ちっち

30代

四代目 庄次平 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hm35ujh0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室が利用できます。旬の食材を使ったごはんが食べられます

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

びすとろ家 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747776/

和洋折衷のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?10名でゆったり座れる個室もありますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

shin

shin

20代

秋葉原 地鶏・地酒 霧島屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h14sj2ee0000/

ゆったり座れる掘りごたつの個室があるこちらの居酒屋いかがでしょう?地鶏のお料理が美味しく、ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line